2009年07月20日

キッチン グラン (神保町)

キッチングラン.jpg

神田・神保町の老舗洋食屋、と言うか定食屋、
『キッチン グラン』

「さかいや」 や 「MAINE」 へ行く時、
いつか入ろうと常々思っていたところでしたが、ようやく訪問。
今回は、「しょうが焼きとメンチカツの盛り合わせ」 を注文しました。
(あ、もちろんビールもです)

キッチングラン_2.jpg

しみじみと美味しいですね。
正直、他所では食べられない絶品とかいうものでもありません。
下手したら、どの街にもある喫茶店の定食メニューと変わらないかも。
でも、街とお店の雰囲気が醸し出す情緒は、ここだけの唯一無二のもの。
全てをトータルしたところの、神保町にあり、この店というものを、
ものの20分ではありますが(笑) 堪能できたのではないかと。

次は、今回は混んでて入るのを躊躇した隣にある名店、
「いもや」 で、天丼を食べようかな。
結局、いつもラーメン屋へ行っちゃうので、
どうしてもそれ以外へは足が向かないもので・・・。
posted by 呉 ポカン at 19:56| Comment(3) | TrackBack(1) | 洋食(フレンチ/イタリアン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
神保町にあるとんかつ『かの矢』のメンチカツが絶品です!

突然失礼しました…。
Posted by chokeslam at 2009年07月28日 20:43
> chokeslam さん
ども、はじめまして!!
僕、そのお店、全くノーマークでした・・・。
ちょっと調べてみたいですねー。

ぜひ、またお越しくださいね!
Posted by 呉 at 2009年07月30日 21:41

ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-〇-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/l93kx-z/
Posted by うおぉぉぉ!! at 2009年09月06日 09:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

神保町“キッチン グラン”
Excerpt: 最寄:神保町 電話:03-3262-2819 住所:東京都千代田区神田神保町2-24 定休:日曜/祝日 平日:11:30〜15:30 17:00〜20:30 土曜:不明 神保町のパートナー企業へ..
Weblog: Fat-Diary
Tracked: 2012-05-13 19:29
×

