2007年09月10日

らーめん天神下 大喜

大喜
◆ らーめん天神下 大喜  (らーめん)

数々のランキングで 1 に輝く、天神下の 「大喜」。

初めて行った時、美味いと思いました。
二度目に行った時、まあ美味いと思いました。
そして三度目。まあまあだなと思いました。

何も、20分とか並んで食べる味じゃない気がする・・・。
とにかく、味が良く出来すぎていて、
逆に既製品のように感じてしまいます。
整合性が高すぎる。贅沢な文句です(笑)

いずれにせよ僕、良く出来すぎている味は、
チェーン店やレトルト食品のように感じてしまう傾向があります。
たぶん、三度食べて、もう行かない。
美味いんだけど・・・。
posted by 呉 ポカン at 22:15| Comment(0) | TrackBack(2) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

らーめん天神下 大喜
Excerpt: 訪問日:2007年10月5日(金) ここはわたしの好きな店のひとつ。 なんといっても「とりそば」がうまいんだよね! 鶏ガラ魚介のコク旨スープ! スープと絡む滑らかな自家製の..
Weblog: ラーメン 一期一会
Tracked: 2007-10-20 10:44

湯島“らーめん天神下 大喜”
Excerpt: ちょいと前から話題のお店、初訪問! 今年127杯目ですよと。 最寄:湯島 電話:03-3834-0348 住所:東京都文京区湯島3-47-2 定休:日曜 平日:11:30〜15:00 17:30..
Weblog: Fat-Diary
Tracked: 2009-07-16 00:46
×

