2007年10月02日

最狂ポテチ 【BLAIR'S DEATH RAIN】

death rain.jpg
◆ BLAIR'S DEATH RAIN

ヤバいんですけどー。チョー死ぬんですけどー。
そんな、ギャル言葉になるくらい死ぬほど辛いッス。
でも、食べちゃうッス。
デス・レインのハバネロ。
http://extremefood.com/product.php?id=20
(何か、パッケージが違ってるけど・・・)

アメリカにある激辛ソース会社による、激辛ポテチ。
成城石井に行くと、思わず買ってしまいます。
他にも、輸入菓子を売ってるお店なら見かけることも。
会社に持っていき、皆を絶叫させるのがいつものパターン。

それにしても、もう辛いとかそんなんじゃないよね。
狂ってるマジ狂ってるし。

製法は、カルビーの堅揚げポテト風に、油で揚げられた系。
超ジャンクなんですけどー。

絶対にオススメしません。一人一枚まで!
僕? 一袋イキます。時間をゆーっくりとかけて(笑)
posted by 呉 ポカン at 21:46| Comment(0) | TrackBack(1) | お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58465327

この記事へのトラックバック

【菓子】BLAIR’S DEATH RAIN
Excerpt:  1月2日・3日に、「ヴィレッジ ヴァンガード」で飲料やら菓子やらを調達しておりますので、これから徐々に消費してゆこうと思います。  今回は、「BLAIR’S DEATH RAIN」なる..
Weblog: Telmina
Tracked: 2009-01-11 15:25
×

